雨、待ち人来ず・・・

というわけで、今日も台本は増えておりましたよヾ(´ε`*)ゝ

そして今日はゲストも2人来てくれていました。

当日制作に来てくれるあたしと同い年、竹中くんです♡

そして会わぬうちに前髪が出来ていたこちらも同い年


ゴム手袋を膨らませています。匂い嗅いでるわけでは
ございませんよ、辻野加奈恵ちゃんです☆

ゴム手袋に萌える古川姉さん



楽しい稽古場です(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
今日は、誉田姉さん、いっちーが風邪でお休み(||´д`)o=3=3((( +д+)o=3=3ゲホゴホ
くるみちゃんもお休み。来るはずだったミスターオリゴこと
大介さんもお休みでした。
新しい台本には大介さんのセリフが盛り沢山だったのに・・・。
いつ会えるのかしら( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


代役を立てつつも、稽古場は笑い絶える事無く過ぎていきました。
もう1月も終わり。いつもより少し台本が早くあがりそうな
ステキな予感がする今日この頃です
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

みりっこでした