今日から西を目指せ!

というわけで!

本日よりオリゴ党27回公演
「西に果てはないから」
始動です!顔合わせです!

今回も強力な客演様にお力をお借りして
お芝居を作っていくわけです

ゴリゴリやっちゃいますか!
というわけで紹介と台本読みもそこそこに飲み屋へ一直線。

これがつぎのゴリゴリに繋がるわけですよ


皆、楽しそうに飲んでます


今回も飲み稽古が沢山ありそうですなぁフヒヒ。

がんばって飲むぞ!違うか、違いますね。そうですね

次の稽古ではいよいよ脱稿するということなので
今から楽しみです。嘘です

でも今回は早く上がってきそうな予感です(笑)

ではでは今回の日記担当は有馬ハルでした。