バレンタイン大佐がチョコを配ったのが2.14

みりっこさん!お誕生日おめでとうございます!


…というのを忘年会の時に写真に撮って、
「私があげておきます!」と言ってかれこれ2カ月…
そうやって自身のブログもダメにしたのが、私、のんのんです。
みりっこさんお写真が遅くなってすみませんでした(T_T)
ちなみにケーキはマッチョさんチョイスの赤いベリーのケーキ!


こんな調子じゃよろしくないのです。
もう私も下っ端だなんて言ってられないんです。
なぜなら、

一個下・客演のクマガイちゃん
(カッチャンとかクマガーイとかあだ名はまだ迷走中)
彼女とは高校演劇大会の会場で知り合いました(^^)


二個下・客演で高校の直の後輩だったムツダくん
(あだ名はタツくん、由来は長いらしい)
今回最年少!


そう!
もう私が一番年下ではないのです!!
なんと恐ろしいことでしょう(((;゜д゜)))
しかもまだあと一人、年下の客演さんがいらっしゃるんですが、
そちらは次回のお楽しみに!


さらにもう一人、急遽客演をお願いした方が。

前回もご出演頂いた、福田さんです!
しかも今回は稽古でスタジオもお借りしてます。
ふぉぉおお…!ありがとうございますです…!
とても良いお声で台詞を読まれるので耳が幸せに、そして勉強になります…!


さてさて、今日の稽古もオーディション!
  のんのん vs クマガイちゃん
  マッチョさん vs 福田さん
  タツくん vs …は次回です。
オリゴでオーディションってやっぱり不思議な感じがします。

オーディション中のマッチョさんと風邪気味の万里子さん



乙女な演技中のみりっこさん



果たして誰がどんな役になるのか…ワクワク
月曜日の稽古がお休みになってしまったので、金曜日が待ち遠しいです。