通しで激ヤバ! w

ども、初めて日記書きます・・・オレ・アイラ*******(伏字)

改めましてガトーことクラハシと申します。 新参オリゴッ子にして今回党員として初舞台です(^^;;

よろしくレッツ、ヤバドック! わんわん。


さてさて、日記と言いつつも、昨日(23日)のことを書きますよ〜


23日はなんと!初の通し稽古でした!! 

そしてなんと・・・ゲストの桂都んぼさんも初☆稽古参加!

都んぼさんとは僕は個人的に前に共演させていただいて仲良くさせてもらってましたので、

今回久々の共演に嬉々としてまする^^v


ようやく、ほんと〜〜〜に出演者総ざらえ・・・ 多いなぁ、出演者ww

今まで各シーンを抜きで稽古していたのが、この通しでようやく繋がるのです。

いや、作家の中では繋がってたんでしょうけど(多分)、出演者としましては

「あ、こうなるのね」という、マグノリア的心理。


しかし

ランタイムが2時間25分!!Σ( ̄口 ̄; ちょえー

あ、ご来場予定の皆さまご安心召され・・・・・本日、作家から苦渋のカットが入りましたから(−−;;

まあでもやっぱり、2時間オーバーではあるのですが、

盛りだくさんの、まさに

「文化祭」

ってな作品に仕上がっております。


さてさてあと稽古も3回・・・ え、うそ、3回?

劇場で「♪若さゆえ〜〜〜」と口ずさみつつ、僕らとご自分を重ね合わせてみてください^^


【画像】某出演者のブリーフ姿・・・ これを劇中で?! お楽しみに〜〜