芸能の神様の祝福!o(^-^o)=(o^-^)o

origo-tou2008-03-08

ども、おひさしぶりですガトーです^^;

なんかmixiやめて、こういったコメント書くのが久しぶりで緊張します・・・


さて、噂(?)の「愛勇友」(←勝手な略)の稽古も佳境・・・佳境か??

昨日(3/7)は、ワタクシ稽古終了時間ギリギリに到着〜〜

稽古や新しい台本ほしい!てのもありましたが、まずは劇団員に見てもらいたかったのが、

これ!(画像)


知る人ぞ知る、日本を代表する芸能の神様が祭られている、京都は嵐山にある

車折神社」(くるまざきじんじゃ)

新年早々、初詣がてらガトーはオリゴに骨をうずめる決意表明としてw

劇団名で『朱塗りの玉垣』を奉納してきました^^v


その完成の報告がようやく神社から届き、ご丁寧に写真を送ってきてくれました★

これをみんなに見せたかったのです。


傍をみれば、宝塚のトップスターや歌手・芸人、

サンバでおなじみな将軍さまも奉納してる中に、燦然と輝く「オリゴ」の文字!!w


皆さま、京都にお越しの折には、是非「車折神社」にオリゴの文字を見に行きましょう!!!




・・・あ、そんなことより、僕のひとり芝居の台詞・・・・・・・・・・・・・・・

ありえんよ、イワハシくん(−−;