自主練デー

昨日は演出お休みで、稽古は自主練デー。
みんなわいのわいのやりたいところをやったり、
役者を捕まえてセリフをブツブツ。

演出がいないにも関わらず見学に来てくれたダブルひとみの2人

バタバタとジャムったりカーニバったりしてますと
有馬っちの携帯に1本の電話が・・・。

「いやぁ、やっとるかねぇ・・・・ご苦労様です・・・」

心配した演出が稽古場に向かってくれていたのだ。
その後、演出も合流してジャムったりカーニバったり致しました。

その後はもちろん飲み。商店街のお店でわいのわいの。
こうやってみんなでわいのわいの楽しいね。
そんなあたし達、来週本番なんですね、台本読もうっと・・・。

みりっこでした。