DM・DM・そしてDM作業

作っても作ってもゴールが見えない、山のような封筒(笑)

折って折って折りまくると手が黒くなる、山のようなチラシ(笑)

本日は、客演の辻野加奈恵さんが来てくださり、ほんだ姉さん・愛積姉さん・ちょんげんの4人でDM作業しました☆

夕方以降、誰が来たかはわかりませぬ(><)すみません!




なななんと!

加奈恵さんが差し入れにシューアイスを買ってきてくださりましたヽ(^o^)丿

ありがとうございまーす☆


休憩中☆シューアイスをモシャモシャ食べてます♪


そのあとも、黙々と作業。

しかし、ちょんげんは歌いだす。愛積姉さんの「黙って(笑)」も無視して・・・笑

「♪か―え―る―の―う―た―が き―こ―え―て―く―る―よ・・・」

ちょんげん「♪ゲロ ゲロ ゲロ ゲロ」

愛積姉さん「♪グァッ グァッ グァッ グァッ」

加奈恵さん「♪ゲッ ゲッ ゲッ ゲッ」

!!!!!!!!!

みんな違う(笑)

なんでだろう?笑

っと今日も楽しくDM作業しました(●^o^●)

毎回思うけど、DM作業って量多くて大変やけど、達成感はすごいあるので、やりがいはある^^