地球に生まれて良かったー!!!

というわけで、今日もおなじみみりっかーがステキな
稽古場を紹介しますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

実は昨日、9月3日は新劇団員、尹 千紘ちゃんの誕生日でした。
というわけで・・・サプライズバースデイを計画!!

内容はMay方式だったので書きませんが、
喜んでもらえました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


25歳になりました!!おめでとう、ちょんげんヽ(^◇^*)/ ワーイ



見学に来ていたDPT所属のゲストさんも巻き込んでのバースデイと
なりました!

もちろんちゃんと稽古もしてますよ!

ほらね


↑カッコイイ感じに撮れました☆

あともう少し!頑張ります!!みなさん是非ともお越し下さい!!