最後2

仕込みまで、今日入れて稽古残り3回になりました。
いぃやあぁ〜!!!
間に合わす!!頑張りますよ***ヾ(≧A≦)ノ"***

今日は稽古にスタッフさん達が来てくださいました!

後ろにいるのが音響の勝藤どん。そして、照明の池辺さんと
舞監の武吉さんは見事にイワハシさんとキョムロック姉さんの
影に隠れていますw

先日まで忙しかったガトーが稽古に帰ってきました。
今日はつねちゃまとちょんげんがお休み。


最後と言うと・・・・ミスターオリゴこと大介さんは今日が最後の稽古でした。

なので、大介さん中心の稽古でした。
あと稽古2回!!!
現場あわせな事も多いけど、頑張るぞ!!!!


今日もあたしブログ、みりっこでした☆ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ