ホントに最後!!o(><)o

おっす!ガトーです!^^;
久しぶりの稽古場日記・・・みりっこいつもありがとうm(_)m
最後くらいは書かせて頂きますw

なんのかんのといいながら、ホントに最後の稽古・・・
舞台監督さん、照明さん、音響さんも勢ぞろいで、演出:イワハシと綿密な打ち合わせ・・・
役者陣は、各個に抜き稽古。もう各々確認作業です。
不安なところ・・・も、ちょっとあったり(^^;;
しかし、

それでも朝やってくる

明日(といっても、今これ書いてるのは小屋入り当日の朝ですが)、劇場入りです!
なんだか不思議でおばかで、ちょっと切ないお話しになりました。
では皆さまとは劇場でお会いしましょう!!★

最後に、
いつも時間を過ぎてもニコニコと対応してくださった、稽古場をお借りした「ゲキバコ」の皆さん・・・
ありがとうございました!!

ゲキバコさんは素敵〜〜(#^.^#)



最後までおばか(?w)なありまっちとみりっこ&客演:たみー


和やかに談笑? ホンダ姐さんとドン・でっち


打ち合わせの時くらいマジメざますよ〜〜 っと、演出・イワハシ。 お隣りは音響・カツフジさま