稽古にも果てがないから

はい、どもです^^


今回の日記担当はガトーことクラハシでございますね☆


この日は前日に引き続き、ゲキバコさんでの稽古〜〜
10月に入り、稽古回数も増えて・・・ 


わあ、もうすぐ本番みたい〜


って感じです。



ま、もうすぐ本番なんですけどね。


さてはて、この日はNGのひとも結構いましたので、
いる役者陣での抜き稽古となりました。


ずばり!DSS!!


・・・ご存知「きるーンをやるぞ!ステム」ですね。


この日は、照明のキャノンこと溝さんもご見学&打ち合わせに^^v
また、先日まで本番だったMAYのゆうじくんこと木場夕子さんも遊びに来てくれました☆


前日、稽古終わりの反省会(飲み)がなかったからか、日記もローテンションだった黎明くん・・・
その反動かこの日の黎明くんはなんだかハイ♪ 放つギャグがほとんどHIT!


はいはい、飲みにいきたいのねw


そんな訳で、いつもの店で反省だ〜〜〜
この店、チキン南蛮がマイウーなんですよね^^
今日はタルタルソースの量だけ反省だ!


そんな感じでまた南森町も夜は騒がしかったのでした。まる。



※昨日の日記があまりに寂しかったので・・・w
『稽古場フォトギャラリー!』
(写真提供:つねかわ)



↑天使・・・ ついに輪っかも!!



↑前日に見学に来られた、音響の穴見さん(向かって右)と、
レギュラー見学者(?):峯毛くん(同・左)



↑真剣な表情の主役:みりっここと田中愛積。あごの梅干がキュート♪



↑客演の木下さん。刀を持ってもサマになります〜〜



↑負けてられるか!のオレ:クラハシです。もう悟空さんヘトヘト・・・



↑白衣のお姉さま方:誉田姐とねを姐。この二人の役どころは??



↑Wメガネの有馬っちと客演:斉藤くんを不意打ち。



↑我輩だってちゃんと演出してるざますよ、ほほほ。 の演出:イワハシ



↑反省会にも参加!MAYの女優:木場さん〜〜



↑クラハシも斉藤くんと仲良く反省だぁ!