ラスト稽古!!

裁くのはおれのスタンドだー!( ̄◇ ̄;;

ども、ガトーことクラハシでっす☆


さて、この日いよいよ最終稽古!!

スペースの広い音太小屋さんで行いましたので、殺陣ものびのびと^^



↑ながーい武器持ってても大丈夫


そしてここにきてようやく!車椅子女優:どん丁稚こと、宇野あいも久々に参戦!

↑車椅子も広々快適さ!



↑木下さんに懐柔されてる??



この日は数名欠席者もいたので、できるメンバーで返し稽古・・・ もう最終確認ですね。


↑誉田ねえさんや斉藤くんも真剣な表情。
 みりっこは代役〜^^;


3コママンガ!!w

今・倉「なんかくだせぇ〜〜」



今・倉「お代官様〜〜」



木下 「うるさーい!!」
今・倉「あ〜〜〜〜〜〜」 ころんころん



そんな感じで、あっという間に稽古終了。

ほんとーに、毎回ながら・・・ あっという間に小屋入りを迎えるんだなぁ、と。



最後のミーティングで、主催:イワハシからこんな素晴らしい一言を頂戴しました。



「オレたちは、伊達や酔狂で芝居をやってるんだ!」



・・・うむ、心洗われますなぁ(^。^;


そんな感じでいよいよ小屋入り→本番です!



皆様のお越しを心よりお待ちしておりまっす!!^^v