昨日はゲキバコさんのアトリエで稽古でした^^

昨日は、なんだかあまり集まりが良くなかったんですが
新しいところが増えててあともう一息で脱稿!!な勢いです・・・・

あたしがオリゴに入って数年経ちますが
こんなに早いのは・・・初めて・・・?
なんだか今回の岩橋さんは、ノッてますね・・・
フフフ・・・いつもにない感じが怖い・・・



たみーに捕らわれためりさん
(ホントはマッサージ中)


本当はギタリストなのに芝居も上手い石川さん


池上さん「ハズカチー」シーン


仲良しなお二人☆


たみー&つねちゃま

そして、サービスショット☆
なんだか稽古中は疲れているのか、神が降臨しておりましたこの人。
ファンには(いるの?)たまらない1枚になっております。

みりっこでした〜^^