けい、こー!!

はい、ガトーです^^


皆様どもです☆ 縄跳びなんて大嫌いだ。


この日は、久しぶりに都島区民での稽古でした^^;


部屋が広いのはいいんだけど、ちょっと駅から遠いのが玉に瑕・・・


NGの方もちらほらいましたので、代役立てつつ、できるシーンを目一杯やりますぞ!




・・・と、いつもなら、がっさり稽古場の写真を載せるとこなんですが、


すみません、うっかりガトー、この日自分が日記担当なのをすっかり忘れ、

UPできるのはこれのみ!↓

イワハシの教える学校の生徒さんです^^
あ、お名前聞くの忘れちゃった・・・ とほほ(−−;


そんなこんなで、照明の池辺さんも来てましたので、


帰りは打ち合わせ、という名の飲みw


いやいや、イワハシはちゃんと打ち合わせしておりましたが、


僕とにくちゃんとπ子さんは、ふつーに楽しく飲んでました^^v





さてはて、気が付けば本番一週間前・・・


大丈夫か?? 大丈夫だ!!おりごごご〜〜〜