ただいま!オリゴ!!

ども!^^; ご無沙汰しております、ガトーことクラハシです。
先日まで、チーム☆レトリバーズの公演がありましたので暫く離れておりましたが・・・


その公演も無事に終了し、オリゴに帰って参りました^^v


この日・・・月曜日は、僕も本番明けということもあって、夕方まで家で爆睡(−−;


しかし夜から覚醒! オリゴっこの面子に会いたく、稽古場へ。


仕事で忙しい黎明くんとつねはNG(泣)、しかし!イワハシは台本の続きを悠々と持参して登場!

ゲストのポンコちゃん、有馬っち、みりっこ、誉田まねーさん、でっちどん、そして・・・


ミスターオリゴ!渡辺大介くんも参加!!


お互い劇団員なのに「久しぶり〜」って感じがなんとも新鮮w

さて、今回、大介くんは何枚のお札(=稽古参加可能回数)を使えるのか???


終わって、まあ、やっぱり・・・飲みますわな^^

ガトー行き着けの炉端で一杯。もう一杯。


レトリバーズの本番終わったばっかしですが、

さくっと頭切り替えて・・・・・


なんだかごりごりした芝居作りにまた入り込むガトーなのでした^^