本日はついに大阪市を出て、吹田市立勤労者会館で稽古でした
とはいっても、前回の稽古場より1駅向こうになっただけですが
22時まで利用可なのにまずびっくり
施設内にプールがあるし、今回稽古場として使った大研修室はやたら広い上、むやみに天井が高い
ま、大きいことはいいことだーヽ(´∇`)ノ



ちなみに隣でチアリーディングの練習してる声が丸聞こえ
逆にいうとこっち側の声も丸聞こえかも
どんな団体だと思われてたんだろーなー(^^;)




そんな丸聞こえだったかもしれないオリゴの稽古は、女子大集合シーン「女子トーク」からスタート!
たぶんきっとおそらく、今回一番稽古をしているシーンです♪



今日は新しい台本が無かったので、他のシーンも少しずつ細かく返していきましたよ




本日は宇宙に飛び立つのを思い留まった大介さんが参加
黎明さんとガトーさんがお休みでした


次回の稽古は7月10日


稽古場のあまりの広さに興奮して、無駄に走り回って電動車椅子のバッテリを無意味に減らしてしまった丁稚でした★彡