ロシア語を学ベ

世間では花火大会真っ盛りでしたが、本日のオリゴ党の稽古は今中黎明祭!
というわけで、全国100万人の黎明ファンのみなさん、お待たせしました☆今中黎明一人芝居『ロシア語を学ヴ』の稽古です!!



今日は自主練習ということで、都島区民センターに揃ったメンバーは、女子全員+黎明さんでしたが、そこへ何の前触れもなくのっそりと現れたあなたは、岩橋センセー?!




べろんべろんの酔いどれオヤジ状態…



最終2本前の電車とかに乗ってそうな雰囲気でしたが、一気に稽古ムードは盛り上がり、『ロシア語を学ヴ』の稽古が始まりました。
前回は前半から始めましたが、今日は後半を。




ダンスを考え中の黎明さん。




ノリノリの演出。



今後もこの『ロシア語を学ヴ』の稽古を本編の稽古とは別に行う予定ですが、果たして黎明さんの運命やいかに?



あと稽古は全部で10回くらいですよ♪
あと本編の台本は5ページくらい(らしい)ですよ♪



丁稚でした(´▽`)ノ