初日終了しました

オリゴ党なんの記念でもない特別公演『僕は昔子供じゃなかった』
初日が無事終了しました。


昨日場当たりでこぼれたところを一気に終えて、
本編ゲネ→『ロシア語を学ヴ』ゲネ→本編本番1→『ロシア語を学ヴ』本番→本編本番2
と怒涛のように芝居しまくりました。


もうぐったり…
いや!でも、お客様が入ると全然違います!
ものすごーく楽しくなってきました。
ランナーズハイ?


本日観に来てくださったお客様、本当に本当にありがとうございました。


明日は、13:00〜と17:00〜です。
当日でも御予約可能です。
どんどん御予約ください。
また昼の回は若干混み合うことが予想されますので、お早めにご来場ください。


さあ、あと2回です。
今年のオリゴ党はこれで終了ですよ!
皆さまのお越しをお待ちしております。

制作担当、ほんだでした。