通して候!

ども!倉橋ことガトーです!!^^

なんと珍しく、小屋入り前日まで稽古する劇団!それはオリゴ!!

今日は通し稽古ですわよ〜


みんな本番用の衣装をつけたり、と、


なんだか本番が近いみたいぢゃないかっ=3


そんなこんなで、いつものゲキバコさんに集う面々。

今日は舞台監督の谷本(アニキ!)に、照明オペをやってくださる、

僕が7年前くらいに出た芝居の本番でテンション上がりすぎてコロガシ

(という照明機材)をキック・ザ・アス!したのに怒らなかった

いい人:葛西さん、

そして音響:あなみさんと・・・ スタッフ揃い踏み!!


なんだか本番が近いみたいぢゃぢゃないかRジャジャ。


さて気になるランタイムは・・・ むふふ。当日までのお楽しみよ。

3時間よりは短いです。確実に。



であであ、明日は小屋入り! 思い残すことはない! ととりあえず言っておこう!!


寝るのだ! 

そして皆様、劇場でお待ちしていますのだ!!



ガトーでした〜〜




↑センターの、とても気のよさそうな面持ちの方が、照明オペ:葛西さん
NPO団体にいてそう。
向かって左はみんなのアニキ! 舞台監督:谷本さん


↑通し前の、ちょっと気の抜けた?一枚


↑向かって左が、音源スタンバイ中の音響:あなみさん
となりは、通し前にモバゲーの恋愛シュミレーション(たぶん「こいけん」)に興じて
精神統一する、演出:イワハシ


↑客演さん方の爆発力は半端ない!
向かって右から、「腐女子(も)キラー」にくちゃん、ねを姐さん、みっちーさん