稽古3日目

稽古3日目
今日も稽古場流浪の民オリゴ党です。

本日は市民交流センターひがしよどがわ。

南の島帰り、初ビキニったさわたんこと沖田さわさん(IsLand☆12)がお土産持ってきてくれました〜!
皆で分け分け。


ハレンチキャラメル客演、本番仕込み中のガトーと、その炊き出し隊長黎明くんは欠席。
良い舞台を期待してます。
頑張れー!

というわけで、女子全員参加なので頭からざらざらと立ち稽古となりました。
大ちゃん代役祭りw

なんか、演出岩橋は手応えを感じている様子。
まだまだこれからですが、良い感じで進めて行けそうです。
客演さん達のお陰ですね。

休憩中は、大ちゃんが自農園で採れた旬の野菜の行商に。
女子はほとんどが主婦なんでキャーキャー言いながらお買い上げとなりました。

キタアカリというじゃがいもはほくっとしていてとても美味しかったです。

興味のある方は「のーにん農園」で検索を!


また出来るところを稽古して、終了。

今回は現在のメンバーのほとんどが居なかった頃の再演ですので、当て書きはありません。
若干の改訂が入りますが、以外と普遍性のある内容なので、現在のメンバーで再演企画は今後もやっても面白そうですね。


さて、稽古終了後は飲み会。
参加者は少なめでしたが、なんか親戚の寄り集まりみたいで、アットホームでした。
岩橋と峯素子さん(遊気舎)は過去同じ劇団で芝居をした仲間ですから、なんだか同い年の兄弟か従兄弟のような間柄です。
なんか岩橋がリラックスしてるのが面白い。



さて、そんなこんなで次回稽古は全員参加か!?

チラシはいつ出来るのか!?

まだまだ稽古は続きます〜
誉田でした。