今日が何の日か覚えていますか?僕は微塵も覚えてません 

笹の葉さーらさらー

のーきーなーみー燃ーえーるー

というわけで今日は七夕だが稽古です

ま、今日び季節事で盛り上がるのなんてクリスマスくらいのものですが
みなさんは何かお願いしましたか?

うちの劇団員みりっこに子供が生まれたと虫のしらせ(メールとも言います)が届いたので
ここぞとばかりに僕らは元気な子に育ちますようにとお願いしまくりだったわけですが
これからが始まりでありスタートなのです精一杯祝福したいと思います

それはさておき今日も今日とてお稽古です

行商先輩はお休み
最近、激痩せ先輩もお休み

という事で僕のシーンやりたい放題ひゃほう
しかしいまだにつかめぬ乙女心のごときキャラクター像にすこし悩み中です

写真一杯とりたかったんですけど本日携帯を忘れてしまい写真がとれなかったので
後でれいめいさんに貼ってもらいます

それにしてもすっかり最近は暑くなってしまい
すっかり夏ですね、扇子なんかを持ち歩いてる僕ですが
こうゆうのが年とってから盆栽みたいにオジジの象徴のようになってしまうのかとぼんやり考えてみたけどよく考えれば扇子ってもともとそんな感じでしたね。

本日の日記はココロは永遠の14歳有馬ハルでした。