虹だ!

どうも、ホンダです。
今日は都島区民センターです。
職場が天満の私は、歩いて稽古場へ向かいました。

都島は以前住んでいましたので懐かしい道です。
岩橋家は今引っ越し作業の真っ最中。
また引っ越しかぁと思うと、なんだか都島時代が遠い昔のようです。

そんな感慨はさておき、この日は不思議な空でした。
雨が降っていたかと思うと、反対の空は晴れているし、ラピュタの竜の城?みたいな入道雲
そして、驚くほど奇麗な虹がかかっていました。
ちょっとテンション上がりました。
ツイッターのタイムラインは虹祭りと化していましたね。


けいこ場も虹で大盛り上がり。

さて本日は、風邪と定期入院で丁稚がお休みでしたが、
他は全員揃いました。
7月中は仕事の関係でガトーがお札制度発令中ですが、今日は参加できましたよ。

ガトーとしばらく自劇団の本番のためお休みになるさわたん(沖田さわさん)のシーンを中心に。


今回は、初めから台本があるので、シーンを詰めるのも早い。
仕上がりも早いかな。




チラシも出来上がったし、これからいろんな劇場でお目見えすると思います。
今回も森元節全開なイラストですが、素敵なチラシになりましたよ。
お楽しみに。

暑い日が続いてます。
ほんだはすっかり夏バテ。
皆さんも体には気を付けてくださいね。
ではでは