メリー、年の瀬!

ども、メンテナンスが終わってパワーアップして帰ってきたメカ丁稚こと、宇野あいです。

今日はこんな年の瀬に、この日記をご覧のみなさんに、ちょっとだけお知らせ!!


オリゴ党、ついにTwitter始めました!
origo__tou
でつぶやいています。
アンダーバーが2つですので、ご注意ください!!


そして、CoRich(こりっち)も始めました!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=25708
次回公演の情報をいち早くあなたのお手元へ。
公演詳細のところもぜひ見てくださいね〜。


以上、かなり重要なのにこっそりお知らせしてみました(笑)
でもね、まだこれだけじゃないんです。
来年のオリゴ党をお楽しみに〜!!


まだまだ面白くなるでやんすよ!