東淀川なんちゃらセンター

黎明です。

今日は(おととい)東淀川での稽古なんですが、あろうことかイワハシがお休み。
前回稽古場日誌をすっ飛ばした罰として、仕切り役を命じらる。


≪演出する黎明君≫


本番で忙しかったキリル君が出勤。



≪キリルと池上さん≫

ちょっと休みも多い。本番中の有馬君、木下さん、石川さんは、劇団Mayに出演中。
どのシーンなら出来るんだ?
てなことで7場、8場の演出を黎明がつける。


≪演出つけられる白木原君と大介≫


なんか、演出ってのは、脳味噌の違う部分が覚醒する。
そして、シーンが思った通りになると、すごく嬉しい。

ただし、僕は話しの先がどうなるか知りません。
なので解釈を間違っている可能性は大いにあります。
今日の稽古は忘れてください。
台詞は覚えて下さい。