岡絵里!!

もとい!!

おかえり〜〜!!!!



ん? 誰って、ああ、ほら、あれですよ・・・


我らが車椅子アイドル:丁稚 こと、



宇野あい 

ですわよ!^^


ようやく、長い服役(?)を終えて、稽古場、初参加!!☆

待ち侘びてたよ〜 

もう、マッチが侘び寂びしてたよ〜〜


そんなこんなで、当然!


今日は「丁稚DAY」!!!
丁稚も入院中に、キチンと台本を読み込んでいたみたいで・・・


演出:岩橋も、



『ほう、わかっとるぢゃないかね』


というお褒めのひとこと^^


やあ、いいなぁ^^  やっぱ、うん、なんかいいなぁ^^


そして!今日の稽古のクライマックス!!!


同じく:客演の車椅子女優:森田さん(かわいい♪)との・・・


夢の! 舞台上に、


車椅子2台列挙!!!!!!! 

Σ( ̄◇ ̄;;



すまそ、シャシンは撮れませんでしたが、なんともはや、

すげえ・・・存在感^^;;



これは、はい、本番を観てのお楽しみですわよ。おほほ。


そんなこんなで、休憩中に喫煙所(屋外)に客演:大江さんを、

知らずと閉じ込めてしまったガトーなハプニングもありつつ(ほま、すまそ!)


出席者も多い中・・・わいわいと稽古は盛り上がったのでした〜^^v


(帰りに、まあ、飲んだけどさ・・・ もうわさび巻きは頼まない)



丁稚(右)と、のんのん!!!



左から、大江さん(ほんますんません!)、森田さん(車椅子脱着中)、ほんだ姐さん、咲ちゃん



黎明、大介も楽しそう♪



できる旦那:のり と、その妻:みりっこ(劇団員)、 そして我らが演出:岩橋よ




岩橋の教え子!! 見学のたつのくんとよしきくん!
ちなみに、僕はよしきくんとペアルックになるのよw  うふ(はぁと)