脱!!!!

ちうわけで、脱稿!!!!!

やった〜( ´ ▽ ` )ノ

ついに脱稿いたしましたよ!!

公演今月末ですもんね。・・・今月末??

ギャー!!!!!もう3月ーーー!!!!!

そんなわけで今日も都島区民センターにて稽古。最後のページに必要な

役者がまだ来ていなかったのでその前のところを稽古。

復帰したての丁稚どんとは今回ペアなわたくし、みりっこ。

同じシーンに出る役者が稽古してる横であーでもない、こーでもないと

打ち合わせwww

そんなメンバーを見守る演出岩橋さんと本日のゲスト。前回のブキミの谷に

出演してくれたやまだけいちゃんとみずきちゃん。

そして最後のシーンに欠かせない役者が到着。

ガツガツ稽古。

※写真は本編と違う場合があります

そしてもちろん脱稿記念によりみんな飲みに行きましたが

チビつきのわたしはさっくり帰宅いたしました。

あ〜行きたかったなぁ〜(><。)