本番2日目終了!

中日の本日も、無事に2ステージ終了いたしました!!

いやぁ、初日打ち上げが楽しかったのか、少々元気のない人も

いたりいなかったりしましたが沢山のお客様に観ていただけて

本当に嬉しいかぎりです(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は久々のトリイホールさんでの公演で、しかも3日間!!

いやぁ、一日でも長く作品に関われるのは役者として嬉しいし

とても幸せなことですね(´∀`*)ウフフ

もうあと1日しかない。早いなぁ・・・。

そんな本番中ですが、舞台上からtwitterに投稿してる役者とか

毎回なんだかアドリブで共演者を困惑させる役者、

なんか袖の役者を見つけてはけようとする役者・・・・などなど

なかなか盛り上がっております(;´∀`)

そんな『社会的な彼女』が見れるのは明日だけ!!

明日は13:00と17:00開演です。


あと2ステ、あと1日・・・。

今回もたくさんの方に支えられ、素晴らしい客演さんに助けられながら

頑張っております。

是非、トリイホールへお越し下さい!!

みりっこでした(゚Д゚)ノ