通し! 、、、え?通し??

ズヴィズダー!!^^v

はい、なんと8連休中のガトーこと倉橋です!☆

普段、仕事が世紀末的に忙しい分、急に連休とか言われると、

もう、何していいかわからないっすね^^;

アニメばっか観てますけどね。

いやま、


稽古するんですけどね!


さてはて、今日の稽古は、前回の日誌で座長:大介さまが警告

なさったとおり、、、

いつもの都島ではなく、旭区の「芸術創造館」


ここは、夜22時半まで使えるので、アクセスはちょっとめんどくさいですが

たっぷりんこと稽古できますのよ^^


で、休みなガトーは、18時45分くらいに到着。

地理的に(バイクで行ってたので)5分で行けてしまうのさ。素敵。

で、部屋に行ったら、、、鍵がかかってる Σ( ̄◇ ̄=3

まさかの、ガトーが一番乗り、、、 久々の部屋の貸し出し手続きにわたわたしました。


で、三々五々集まる面々。

お!これは久々にキャスト全員集合か??!!


、、、と思ったら、黎明君より「仕事が終わらん〜〜」のメール有り。

むむ、仕方ない、残念ながら仕方ないないなぁ、というところで


なんと!主宰:演出のイワハシくんより一言、、、


「通しをやってみようか」


ぎゃふん。いやあの、


台本、まだ最後までないんですが(@。@;;


ま、でもここまで出来上がってるもののランタイムが知りたい、と。

それも一理。で、わたわたと準備して、、、無理やり通し稽古!!





と、出来上がってるとこまででタイムアップ。

その時間は、、、


1時間※0分



んん〜〜〜 微妙w

このまま完成して、2時間超えない、、、越えない、よ、ね???

そんなタイトロープな感じで、今回も(も?)ぷるぷるしながら

脱稿を待つ劇団員たちだったのさ〜〜


《おまけ画像》


↑新しいヌイグルマーを買ってもらってご満悦のちまさまと、すっかり母のみりっこ^^


↑なんかのポージングの練習?? 照れ笑いの客演:られ先輩


↑そして、客演さんもお手伝い下さっての、小道具作り
 、、、このポンポンが、今回のミステリーの謎解きの要に?!!
 (だいぶウソ)