カーーーット!

というわけで今日ももちろんお稽古ですよ。

本日は芸創こと芸術創造館さんでお稽古。

ここは終わりが遅いので長く稽古が出来ますニャー。
はじまる前にお仕事だったイワハシさんは
本日はスーツ。
そして福田さんからプロポリス?入りののど飴を
頂きました(・∀・)
プロポリスって舌ピリピリするんですね!
びっくり!!
でも喉に効いてる感じがしました!
いつも優しい紳士。福田さんです。

今日も全員集合!
写真を撮り忘れましたが、ゲストには
オリゴでおなじみ、沖田さわさんがムチュコタンを
連れて来てくれました(*´▽`*)
うちのちまがめちゃお姉ちゃんぶってて
わらけました(笑)

9時頃さわさんとでっちー、そしてうちの娘が
帰宅。
そこから新作をバッサリカット!

仕方ない。頭の長ゼリもカットかもしれない
らしいですよ。福田さん覚えたらしいですが
ファイトですp(^_^)q

あともう少しですが久々にやったジャムの
稽古が散々でちょっと凹んじゃいますね(笑)
次は明後日。がんがるー!

みりっこでした!