みなさまお元気でしょうか。先週別現場でわーわー言うてるうちに
外の世界では桜が満開に!!!

すこしずつ暖かくなってきて、もう春なんですねェ・・・。
そんななか、今日も都島区民センターさんでおけいこです。

でっちーが体調不良でお休みでした。
なんだか最近周りでのどが痛いとか結構聞きますよ。
あたしものど痛いけどきっと花粉のせいです。

色んなシーンをさらってさらって丁寧に丁寧に作っております。
台本が再演で早くあるのと、若い子たちが多いからですね、きっと(^^)

あっという間に4月。。。なんだか気ばかり焦ります。

なんたってうちのちまも来週から幼稚園に入園ですからね!!やっほい!!

まだまだよいものにするために足掻きます。

今日の日記はみりっこでした!