忘れてたー

稽古場日記書くのを忘れていました。
誉田です。



24日の稽古場日記です。
本日は女子が全員揃ってました。
本番終わりの空ちゃんも復活。
若々しい芝居でしたね。



なんか忙しかったスーツアクター熊谷も復活。



本番直前のよしひろも忙しい中稽古に参加。
えらいにゃー



長らく稽古してなかったよしひろと熊谷のシーンを。
今日はよしひろ祭り。
わっしょいわっしょい。
祭り挙げろー!





よしひろのエライところは言われたら言われただけ全部演じるところ。
出来ないとかやりたくないとか全く言いません。
明るいムードメーカーで男女問わず好かれます。
常々、役者は人間力、と思っている私は、
こういう役者が大好きです。




あとは有馬とハイジ君のシーン。
ハイジ君の瞬発力と身体の反応はすごく良くて、
この人も言われたら言われただけ全部演じます。
まだ、20歳と若いんですが、中々末恐ろしい。
なんでも出来そうな懐の深さを感じます。




役者は長年やってるから上手いとかじゃないんで、
こういう若い才能に出会うと本当に嬉しくなります。



さて、今回の稽古では岩橋は必ず格言を一つ言う事に決めたそうで。


本日の格言。
「金で暴力を奮う」
はて、なんのことやら。
何となく分かりますけどねー。
成金に多そうですねー。



てな訳で、本日は可愛い眼鏡っ娘のステキ笑顔で締め!


シーユー
誉田でした。