ラストオーガスト

今日は都島区民センターでの稽古でした。
土禁で床に座れる部屋だったので、特大折紙を持って行きましたが、
新しい台本にガッツリと出てるではありませんか!
ゲス箱入り娘モードON!!\(^o^)/
役作りに悩んでいつの間にか顔が赤いクマガイと、
振り回され殴られ蹴られボロボロになる藤原くんと詰め詰めしてみました。
若手によるシーン、どうなるでしょうか??


いよいよ9月突入です。書いてる間に9月です。
残り1ヶ月!張り切っていきましょー(((o(*゚▽゚*)o)))
最近生命の危機を感じている岩橋さん格言コーナー。
『感情を飼いならすのが役者であり、そうでないのはただの変な人』
若き演出助手・ちま様による帰りのお言葉
「明日から幼稚園に行きます!」
そして客演の上田さん、よしひろさん、成瀬さん!
本番お疲れ様でした(*^^*)


永遠の夏休みはいらないけど夏の終わりはまだ感じたくない、のんのんでした。