最終稽古

本日をもって稽古終了。


稽古場は当日会場となるジャントゥトゥクーにて。


主に出はけや、場をつなぐブリッジ部分を中心に流れを見ます。
最終稽古ともなると緊張感が高まってきます。



明日から小屋入り、そして本番です。
今日は、フライヤーを作ってくれた彗星マジックの勝山君、
そして、オリゴではおなじみの役者・池上和美さんが差し入れを持って来てくれました。



嬉しい。
ありがたいです。
本当に。



今回は、不器用に生きる人間たちの、居場所を作る話。
とあるカフェで生きるちょっと生きにくい人たちが、
生きやすいように居場所を探して模索していくお話です。


しかし、ああ、凄い雨だ。
はえげつない暴風雨。
オリゴは雨劇団です。
本番当日は必ずと言っていいほどどこかで雨が降る。
台風を呼んだことも何度かあります。


明日は晴れるかな。



現在の予約状況はこちら。

各回35名定員

2日19:30 △ ほぼ埋まっております
3日11:00 ◎ 余裕です
3日15:00 △ あと10名ほど
3日19:00 ◎ 余裕です
4日11:00 ◯ 半分
4日15:00 ◯ 半分


というわけで、絶賛ご予約を承っております!


会場でお待ちしております。
皆さまと会場でお会いできることを楽しみに、
さぁ、幕が開きますよ〜〜


誉田でした。