プール開き

というわけで、幼稚園では本日プール開きでした。

最近の日中の暑さはちょっと攻撃的ですね。
暑がりの寒がりな私の体は、すっかり夏仕様になり、
もう、汗が止まりません(-_-;)
私の体はクーラーに強くてですね、黎明さんがいない今
稽古場で「クーラーが寒いね」となっても、あたしだけが暑いので
心の中で「もっと暑くなれよ!!!!!」と叫ぶことしか出来ません。。つらたん


え?・・・あ、稽古場の話ですね。
今日は出席者が少ないながらも代役をたててどんどんと
稽古していきました。
まだキャラを試したりしている時期なので、面白いですね(^^)

少しずつ台本も進んでいってて滑り出しは好調でございます☆
今後どうなっていくのか・・・気になるね〜と
客演のあゆみちゃんと話しておりました。

どんな風になるのか…はたして本当に1時間30分の作品になるのか・・・
ドキドキです。

稽古終わりにひさびさに飲みに行ったので
なんだかふわふわしております。
明日起きれるかな?

本日の稽古場日誌は・・・
今すぐに体中のアルコールを抜いてしまいたいみりっこでした。