ドーンっと鳴った花火だキレイだなー

昨日は都島区民会館で稽古。


この、花火の見物客でごった返す中、
大阪駅桜ノ宮駅で動けなくなることもしばしば。
ダンジョンのような街。
稽古場行くだけで疲れる。



月曜は参加人数が少ないので、
今日もこじんまり稽古。
そんな中でも岩橋は台本を少しずつ書いてきます。


今回はマッチョの面白シーン。


稽古始まったら花火も始まる。
轟音にうずうず。
取り敢えず少し稽古したら、演出が
「花火観に行くぞ!」


皆んなで表の通りまで出たら、
すごくよく見えるスポットがありました。
夏のミッション、花火クリア!
かき氷も食べたし、バーベキューもやった。
あとはなんだ!
海か海なのか!



てな訳で10分くらい花火見学して、稽古再開。



稽古後は人混みに紛れて帰るのを渋った出本さんの為、
京橋に飲みに行きましたわ。
ちゃんちゃん。


本日の稽古日記は誉田でした