はっくしょい

さてさて!3月になりました!!!
花粉症の季節です!顔がぐずぐずになるくうです!
もう花粉が舞いに舞いまくっているのか、
くしゃみがとまりません…🤧
稽古場に着くと
あづみさんがしんどそうにされており、



「喉がやられてきた…」



あづみさん…春公演お互い
必需品の薬を飲んで頑張りましょうね…
アレグラ!アレジオン!頼んだ…!!!


体調を崩されお休みされていた
つっちーさんも復活です🙌🏻やったー!

新しいシーンも沢山できました✨✨
お大事になさってください…!!
まだまだ寒くなったり暑くなったりしますからね…

先日は劇団員のみでしたが
本日は客演さんの参加も多く、みっちりみっちり
稽古しました!!
稽古場も熱気がすごかったのか、
窓も曇っておりました、うおー!


あづみさんと有馬さん。

今日も笑い声が絶えませんでした(笑)
このシーンは本当に面白いです、
是非是非お楽しみに…!!
(他のシーンももちろんですよ!!)


有馬さんと出本さんとまりこさん。

この写真のお三方の可愛さたるや…
撮った瞬間、これは日誌に載せねばと
思いました💭
出本さんのキャラクターはずるいですよ(笑)



そして!!
今日はのんのん先輩が、
稽古場に💓

お久しぶりでお会いできて嬉しかったです!!
またゆっくりお話したいなぁ…
のんのん先輩といるととても落ち着きます…
ホッとするというか…のんびりしたくなります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


稽古もたくさんできて、
これからどんどんできてくるのかぁと
思うとワクワクが止まりませんね…!!
頑張るぞおおおおおお💪🏻











本日はマスク率の高い日でした(笑)

くう