溶ける

毎日が溶けそうなほど暑うてかなわんでおまんにゃわ。
頭が回らないので変な言葉遣いになっておます。


本日の稽古は大阪は旭区にある芸術創造館。
こちらは普通の公共機関に比べ稼働時間が長めなので
たっぷり稽古できます。


参加人数も多く、ザラザラとシーンをさらっていきますよ。
なんと新しいシーンも出来ており、岩橋君は当初の予告通り7月中に第1稿をあげるつもりのようです。
やれば出来る子。
頑張れあとはラストシーンのみ。



だいぶ全容が見えてきて、個々の役割もはっきりしてきました。
早く覚えていかないとやることが多すぎる。



オリゴは同じシーンを何度も稽古しませんので、
その場で吸収してどんどん消化していかなければなりません。
でも今は固めず色々やってみる時期。
もっともっと試して行こう。



退出ギリギリまで稽古して、本日は終了。
今週から稽古日数が増えたので今日は飲まず解散です。




あと1ヶ月ちょい。
充実した稽古ができると良いなぁ。



夏の稽古は大変ですが秋風が吹く頃にはもうそれも終わってるのですね。
天神祭も終わった。今年もまた花火見れてない。
浴衣も着てない。
ちょっぴり切ないアラフィフの夏は、それでもまだまだこれからなのでした。
稽古で満喫、2017夏!


くそー、ビヤガーデン行きたいぜ!
下戸だけどな!



誉田