稽古してますよ

暑いと見せかけ涼しい❓みりっこです。

なんともプライベートがバタバタしておりまして
体調崩しがちな今日この頃。
久しぶりにお熱なんか出まして大変ですね。

なんとか落ち着いて稽古に来てますよ。
頑張るよ。

というわけで稽古なんですが、岩橋さんが前にいない稽古場って面白い‼新鮮☆

私の記憶だと、岩橋さんの演出じゃなかったのは
短編集「隔てているのはきっと分厚いガラス」
以来ではなかろうか。

むしろ稽古場の隅に座っている岩橋さん面白すぎます。

いつもと違う雰囲気なのにオリゴというおもしろ。
演出のあまのちゃんが笑顔で
「もっと面白くしてくださーい」
とこわいことを平気で言ってきます。

先日大遅刻をかましつつ行ってきた四国のお土産持って成瀬も
来てくれたよ。

わいのわいのしつつこの日は終了。
もうこんなに人が‼と思ったけど25人出てないもんね(笑)