稽古場、人いっぱい、嬉しい

日曜日は台風🌬がきてまして、
月曜日は大丈夫かと心配してましたが
晴れてくれてなにより…!
にしても台風本気だったなぁ。
家の窓割れるんじゃないかと思いました。
くうです!

そんな台風も過ぎて、
今回のオリゴ党の稽古は
全員集合でございました☺いえーい
私は少し遅れての到着だったので、
写真をみて驚いたのですが…

皆様、体幹中。
これはきっと木下さん発信ですね💪🏻
次は私も参加させてもらおう!


そして次々とシーン稽古が
始まります!

これは女子4人と中村大介さんのシーン。
このシーン稽古では笑い要素満載(笑)
さて本番はどうなるのでしょうか??

岩橋さんとたつ先輩。
今日の2人はまっくろくろすけ
ちなみにこの間は私と岩橋さんが
まっくろくろすけでした⚫⚫

オリゴ男子3人です✨✨
お三方ともキャラ濃いので、
どのシーンも見どころですよー!!

かま先輩と木下さん。
このお2人のシーンはいつ見ても
安定していて雰囲気がとても好きです。

さきさんとたつ先輩。
とにかく!このお2人のシーンは可愛い💕
今日も可愛いという声が周りから
飛び交う飛び交う…
ぜひお楽しみに!!
11月に本番を抱えた方が多く、
全員揃っての稽古はこれから少なくなり
ますがまたみなさん揃って稽古が出来ることを
楽しみにどんどん密にしていくぞ。
自分の中での課題も沢山だ!!


そしてそして
本日のゲストでございます!!

ポン酢くんです。(本名は志水直樹くん(笑))
実は私の高校の演劇部の後輩で、
こうして稽古を見に来てくれるのは
とても嬉しいことです🌸
是非是非またきてね!!待ってるよ〜!


よーし、次の稽古も楽しむぞ。
うむむ。


くう