11月も終わりですって

11月も終わりです。
時の流れが早すぎて怖いです。
もうすぐ本番が始まって12月も
ぺぺっと終わるのかなと思うと
私は本当充実した毎日を
送ってるんだなぁと常々思います、
くうです🦔🍀

11/29のオリゴ党の稽古は!
止めながらの通し稽古をしました。
たくさんの課題がみえ、
もっともっと密にしていこうと
感じた日になりました。
がんばりたい。

スタッフさんも皆さんきてくださり
稽古をみながらたくさんのことを
考えてくださってるんだろうと
芝居をしながら思っていました。
ありがたいことです。

すんごく不安なところもあるし、
でもすんごく楽しみなところも
あるし、
すんごく寂しかったり、
嬉しかったり、
いろんな感情が入り乱れてますが
もうただただ良いものにしたい
という気持ちでいっぱいです。

なんだか文章だと暗くなってしまう…!
全然ですよ!明るいですよ!!
もう来週末です!!!!
アイドルです!!!めちゃめちゃ
可愛いです!!!
あの人の今まで見たことない
姿がみれちゃうかも…??😎✨

よーーーし!!!
最後まで楽しみまくるぞおおおお



これ稽古場日誌になってるのかな?(笑)

くう