わいわいと

本日は、たくさんのスタッフさんが来てくださいましたよ。

今回の公演、開場して開演するまでの間にも

何かをするのですけれどそのシーンの稽古から始まりました。

打ち合わせをされている間に、昨日の稽古の問題点を

共演者と解決したりダンスの練習をしたり・・・。

開場してからのそれもさすがの仕上がりになっています。

ぜひ、少しだけ早めに劇場に来ていただけると嬉しいです😆

そこの確認も終わり、後半のシーンの通しをしました。

ランタイムは→20分ほどになりそうです。

ハシゴ観劇される際の参考にしていただければ、と思います。

後半になるにつれ、役者たちの「ゆらぎ」がなんとも素晴らしい

と、共演者ながら惚れ惚れ致します。

ホント、たくさんの方に25周年企画のファイナルを

観ていただきたいと思います。

まだお席ございます。是非ともおこしください‼

本日の稽古場日誌はみりっこでした‼