みんなに会いたい病

ココ最近めっちゃ寒いし、
めっちゃ人に会いたくなるので、
稽古が楽しみで仕方ないです。
稽古場日誌お久しぶりですね、
くうです。

もう1月も終わりで、
4月なんかあっという間で、
その頃には寂しい寂しいって
いってるんだろうなぁ…
暗いな。
明るい話を!!

4月!まだ情報が出てないので
あまり詳しく言えませんが…!!
盛りだくさんでございます( ˘ᵕ˘ )✨
そしてもう座組はぶちテンションが
上がる方々ばかりでもう、幸せ。

1/26の稽古は、岩橋さんが
台本をもってきてくださいました!
私は前回休んでいたので、
読み合わせで読みまくり。
楽しいですね、久々だから
噛み噛みだったし台詞ループとか
しちゃってもう恥ずかしい。
笑ってもうてました。

今回は読み合わせをして
少し立ち稽古をしておしまい。
次も楽しみでございますー!
ふふふにやにや。

手洗いうがい忘れずに。


インフルエンザとめばちこ
呪われた女くう。