お稽古なのよ

今日も元気に稽古です!
本日有馬元気百倍でズンズン稽古場に行ったんですが
なんとまさかの岩橋先生インフルエンザ発症

ぐぬぬ
仕方ないので今ある台本で読み合わせ
リプレイはもう完本なので
最後まで読み合わせできるんですが
これがまたなかなかに曲者で
完成形目指して試行錯誤の日々が続きそうです

エルメス
ついに星山シリーズ最終章なのか?
呪われたようにへんな奴に絡まれる
星山くん、多分ザクレロの頃が
一番交友関係まともだったよ君



シヌノラは
シヌノラってなんなの?
って人は違和感なく見れる導入なんですけど
知ってる人にはんん?ってなる事間違いなし
な感じです

僕はんん?って今なってます
この先が楽しみだなぁ

食前酒
この本ねとてもいい本です
僕は今回の作品の中で今のところ一番好きです
いやぁどうするんだろね
試される本です、ガッツリ岩橋節が効いてて
とても面白い

四月に向けてそれぞれのチームが頑張ります
短編の良いところは
一度で何度も美味しいとこですね

稽古終わりに岩橋さんいないけど飲みに行きました
それはそれからはこれです
楽しかったなー!

有馬ハル