待たせたな!

というわけで普通に歩けるようになって来たので稽古に復帰するぞ❗️
みんなお待たせ✨ほんとご迷惑おかけして申し訳ございませんでしたー💦

もうほんと2月がなかったことくらいの早さで終わろうとしていますよ。

ということで、昨日は久しぶりの稽古で私が出演する「シヌノラ」と「フェアリーテイル」の稽古をさせてもらいました。
いやぁ、2人芝居ってセリフ多いですね(笑)感情の流れとか、間に合わなくてというか、まだ馴染んでなくてめちゃ焦ってしまいます💦

というか、短編集なので短編ばかりなのですが(当たり前)、「Replay」と「食前酒」以外は短編だけれど新作・・・めちゃくちゃ豪華なんじゃないの⁉️ということに今更ながら気付きました((((;゚Д゚)))))))

皆さん、これはとってもお得ですよ(笑)
是非観に来てください(*´▽`*)

今日の稽古場日誌はみりっこでした🎶