桜吹雪

3月が・・・3月が終わっていくぅ・・・。

どうもみりっこです。

花粉がすごいですが、桜が満開で、お天気も良くて暖かくて
とっても幸せな気持ちになる季節ですね(o^―^o)

今日も都島区民センターさんにて稽古でした‼

さすが年度末!!!「お仕事が!!!」なメンバーはお休み。
大人って大変!!

なので出来るメンバーでできることをやりました。
エルメスのたつくんなおくんチーム。

若い二人はいつも楽しそうに相談しながらお芝居を作っています。
パワフルでいてかつ繊細にお芝居を作り、いつも稽古場の隅で
稽古を重ねます。

私はいつきとの二人芝居があるのをいいことにすぐに練習するふりをして
後輩を巻き込み遊んでしまうので、気を付けないといけないなぁ、と
思いました。

シヌノラも稽古しました。
別チームとはランタイムが違うので、こっちのチームはほぼ台本のカットが
ありません。
なので両チーム観て、違いを楽しむのがもいいかもしれません(^▽^)/

しかし二人芝居とは本当に難しいですね(;´・ω・)
せっかちすぎるのかなんなのか、「間」をとったりするのが
個人的には難しいですね。
落ち着いてやればいいんでしょうけど、スピードで誤魔化してるんでしょうね(;'∀')うへへ
一人芝居のフェスとかに出場されてる方々のすごさがわかります。

3月ももう終わります。4月に入ったらあっという間に本番が来そうです・・・。
皆様のご予約お待ちしております(''◇'')ゞ