この時期になると

origo-tou2018-04-09

季節の話ではないですよ
本番がついに今週からなんですね

この時期になるとブラッシュアップして
足りない細かいところを整えて…と
まぁ作品完成に余念がないわけですが

僕は細かいところも一緒にやってしまう
そんな性質でして、相方の灰治やいつきなどは
やりにくいかもなーって思うわけです

今回灰治君の役はどちらも個性的な
役なので頭がパンパンになってないか
心配です

ちょっと色々こっそり注文したりして
でもちゃんとやって来るんですよね
僕と芝居するの退屈と思われないように
小手先の技で逃げ切りたいと思います

田中樹は今回登場最多で台詞量もそれに見合った
量になっていて究極にパンパンですと
言ってます、大変な思いをしてますが
それだけお客様に見てもらえるそんな
ポジションなので是非頑張ってほしいですね

そんな2人のお相手が僕というね
なんていうか年嵩が増したのを
実感します、ハナタレが何偉そうにと
まだまだ言われますが
それでも僕も下っ端ではないのです
もっともっと頑張っていかないといけません

今週末、びっくりするほどユートピア
お待ちしております、是非お越しください
ちょっぴり怖くて不気味なのもあります

僕の顔のことではありません
聞いてないですか?そうですよね

では会場でお会いしましょう
あ、終劇後劇場で軽い打ち上げやるって
偉い人が言ってました
是非お話ししましょう

本日は有馬ハルでした