少な!

本日の稽古は、本番直前の人がたくさんいるため、
なんと四人!


出来るところは…まぁありません(笑)


でも、少ないながらも
人形を持って動かしたり、
今後の展開を話し合ったり。


で、今回初めましての最年長菱田さんと最年少の志水くん。
この二人はそれぞれにとある技術のプロフェッショナルでして、
私とタツくんは二人のプロの技を堪能しました。


すごい技を目の前で見せて頂けるのは、目にも耳にも幸せです。
そんなプロの技を舞台上でもお見せできるはず。


さて、そんな中、14日よりチケットが発売となりました。
以下URLから是非ご予約を!
https://ticket.corich.jp/apply/93241/


これから、2ヶ月ちょー大変ですが、
良いものをお見せできるよう頑張ります。



しかし、地震や大雨で落ち着かない日々が続きます。
災害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。
これからが夏本番。
どうか熱中症にはくれぐれもお気をつけください。