終業式

世間は今日が終業式だったんではないでしょうか❓
うちの子の小学校も終業式でした。
私が熱出したり足腫らしたりしてる間も、娘は一度も休まず
1学期を終わらせることが出来ました。
すごいなぁ。。。

本日も稽古です(*´▽`*)
久しぶりのオリゴにウキウキしております☆

新しい所もあって、物語も半分を過ぎました。
2回ほど読み合わせて早速立ち稽古。


なんとも楽しそうな雰囲気。

しほちゃんがなかなかに大変そうなシーンなんですが
撮ったのはシーンが終わった後、別のシーンを見守るしほちゃん。


そして今日は来る途中のファミマにチキンがなかったので
ポテトを買ってきた江本さん。
チキンの口やったので悲しそうでしたよ。



そしてチラシが出来上がりました✨
早く皆さんのところに届くといいなぁ(^ ^)

今日の稽古場日誌はまりっかでした(*´▽`*)