虹の彼方に激ヤバ/誉田

origo-tou2007-09-16

さて、いよいよ台本もあがり、皆がそれぞれ台詞を覚えにかかっております。
本日は後ろから順を追って稽古。
立ち位置や動きなど整理して、徐々に形になってきました。
うう、アホみたいで面白い。
今回はおバカシーンと、真面目シーンとのコントラストをはっきりさせねばなりません。
テンポよくしていかないと、2時間越えたもんね。
ヤバ。

次の稽古にはゲストさんも参加(予定)。
そのための稽古もしていきます。
今回のゲストは桂都んぼさん。
バリバリの落語家さんです。
さて、どんな役で出てもらうかはお楽しみに。

楽しそうで見てるだけだった激ヤバシーンにもちょいと出演する事に。
嬉しそうな宇仁菅嬢と田中志保嬢。
うふふ。
私も楽しい。

劇中で使う映像の撮影も順調に。
よい撮影ポイントを教えてもらって飛行場近くの川べりへ行きましたが、
途中雨に降られました。
雨が止むと驚くほど美しい虹が。
あの彼方には何があるんでしょう。
虹のカットを映像に差し込むかは分かりませんが、
いい感じにテンションが上がりました。

虹の彼方に激ヤバ。
よい台詞です(?)。


レッツ、ヤバ!
とうっ!!