おらおらおらーーっ

スタンド出まくりです。


さて、本日のお稽古は都島区民センターにて。


稽古前にオリゴ婦人会(愛積、私、丁稚どん)でDM作業。
わぁわぁ言いながら流れ作業。
工場かここは?
お陰で半分終了。
嫌がらせのようにポストにガッコンガッコン投函。
集荷に来た郵便屋さんがびっくりするであろうこの時期。
オリゴのDMは毎回1000〜1200通発送します。
えらいことですわ〜。


今日は受付お手伝いに来てくれる小川十紀子(遊気舎)ちゃんが見学に。
嬉しい。
とこちゃんよろしく〜。


で、稽古。
久々稽古復帰の丁稚どんについに台本が与えられました。
初読み。
うへ。
結構ギリギリの内容。
お客さんは笑えない、か?
いや、それでもよいのです。


ガトー1人芝居も完成。
花粉症の為か、鼻水ずるずる状態での1人芝居はとても大変です。
頑張れ、ガトー。


そして、本日の稽古を持ってしばらくお休みの辻野ちゃんを中心に、
おじさんのジャムを通します。
そこで演出、
「ガトー、辻野ちゃんにジョジョ立ちを教えてあげて」
ガトー「レベルはどれくらいですか?」
演出「レベル2くらいで」
ガトー「了解」
辻野「????(不安そう…)」

で、この写真。




さてどんな場面で使われるのでしょうか?
楽しそうと思ったのか、肋骨にひびが入ってしんどい体なのに、
一緒にジョジョ立ちのポーズ研究をする小川さん!
安静にしてください。


私、誉田も課題がてんこ盛り。
わ、笑えない。
張り付いたような笑顔って持続できないもんですね。
顔の筋力が落ちてるって事ですか??
うぬぅぅ〜〜〜。


本日はカーニバルメンバーがお休み多くて稽古できずでした。


さて、客演辻野加奈恵さんのもう一つの客演、兎町十三番地の本番が近づいてまいりました。
是非皆さん観に行ってくださいね。
詳細はコチラ↓


http://www.usagimachi13.net/fuga.html


そして当然のように、稽古後に現れる黎明。
そして反省会という飲み会へGO。
そこで兄弟劇団Mayのメンバー(金君、志保ちゃん、柴ちゃん)と遭遇。
ハグハグ。
来年には合同公演も画策中。
お楽しみにー。
ぐふふ。